はじめまして。


f:id:inakaarakaruto:20200130210215j:image
f:id:inakaarakaruto:20200130210305j:image

生まれてこのかた、64年、この田舎から脱出したことなしです。

だからといって、つまらないとか、悲しいとか、都会暮らしに憧れたことがあったとか、そういったこともなく、あれやあれやで、この年です。

初めてのブログ挑戦です。

手芸大好きで、今は、田舎に居ても、ネットで何でも買えちゃう。

教えてくれる先生は、ユーチューブの中にいるので、不便は無いです。

田舎ならではの暮らしや、趣味を綴っていきたい。

よろしくお願いします。

 

近頃の私。

 寒さが苦手な私は、冬場の今頃は、石油フアンヒーターのきいてる部屋で、編み物に没頭。

手の込んだ物は、作りません。私のポリシー。?

すぐに結果の出るもの。

編みぐるみを作って癒されています。