自画自賛ですね。

この前のアップから、悲しい出来事あった。

鯛焼きを喜んで食べてくれていた実家の父が事故て急死。

未だに、いなくなった気がしない。

私の心に常に居るんやろうな。

そんなこんなでも、日常は無情に動いている。

皆、元気にいること安心させれるので、そういようー。

相変わらず、色々やっている。


f:id:inakaarakaruto:20230903200127j:image

小さな可愛いプラカゴ作りを楽しんでいる。

もうすぐ、稲刈りがあるので、今の内に沢山作ろう。

お米を収穫したら、旅行にも行きたいし。

旅行好きだった心のお父ちゃんも連れて。


f:id:inakaarakaruto:20230903200724j:image

わが家に咲く、もみじあおい。

今年は、花芽、沢山ついていて、楽しんでいる。
f:id:inakaarakaruto:20230903200927j:image

今年は、スイカも沢山できた。

食べた種から栽培したので、ゼロ円スイカ

9個収穫。

甘くて美味しかった。
f:id:inakaarakaruto:20230903201128j:image

お父ちゃん、これからも、皆で頑張るきね。