忘れてた訳じゃないけど

決して忘れてた訳じゃないけど。

久しぶりのアップ。

書きたいことありすぎ。

まずは、今日のことから。


f:id:inakaarakaruto:20210719121702j:image

夏野菜のりゅうきゅうやミョウガや、少し、でき損ないのなすを収穫し、本日の昼ごはんに。

りゅうきゅうは、酢もみ。シャキシャキの食感がたまらん。

ミョウガは、冷たいうどんの薬味に。

なすは、甘辛く炒めた。

今日の蒸し暑さでは、食欲は期待できないので、こんな昼ごはんが丁度。

相棒には夕べのご飯が残っているけど、自分用がないので、ご飯の代わりに、大好きな昔ながらのトウモロコシ。

畑で最盛期を迎えている。
f:id:inakaarakaruto:20210719122414j:image

このトウモロコシで、夏を乗りきろう。