ブログで1週間

何でもそーだけど、はじめて見れば、新しい発見や感動があって、今のところ、ブログに、はまってるー、という感じ。

アップする材料探している。

週休4日制の今日は、中休みの日。

久々に相棒の畑にいって、野菜収穫。

白菜さん、大根さん、人参さん。現在我が家で活躍中。

お次は


f:id:inakaarakaruto:20200206112949j:image

5月収穫の玉ねぎ


f:id:inakaarakaruto:20200206113053j:image

グリーンピース

暖かく、すでにお花になっちゃった


f:id:inakaarakaruto:20200206113211j:image

小松菜畑。

春を感じるなー。

霜が下りなくなったら、春のジャガイモを植える準備ですかねー。

他人事ですけど。

4月になったら、田植えになって、私の出番も出てくる。

体力つけなくっちゃ。

畑から帰ると、メジロ山茶花に。

果たして、発見できるかな?

ちなみに、右上の方


f:id:inakaarakaruto:20200206113748j:image

いましたか?

鳴き声もしぐさも、癒されるー。

はまってる時に、どんどん行こー。