ねこになりたい。

今日は、2年2月22日、にゃんにゃんにゃんの日。

猫の番組多い。

今見てる。

あ~あ、猫になりたいなあ。

食べたいときに食べて、寝たいときに寝て、遊びたいときに遊んで、甘えたいときに甘える。

かなりのわがままないきものであると思われるが、世の中の人の大半に愛されている。

何とも羨ましい。

誰もが憧れる快適生活。

疲れとか、ストレスというものは、無いように思われる。

あ~あ、猫になりたいなあ、と思う一日です。


f:id:inakaarakaruto:20200222144921j:image

うちの庭は、冬場は閑散としたもんだが、何の計画もなくあちこちに植えられた花が、次々に順番に出てくるだろー。

余り世話しないので、消えてしまったものもあるだろー。

ごめんね。