豆豆しく生きよう。

さて、節分の豆も食ったので、明日の仕事頑張ろ。

週3日、丁度の割合での仕事。

まだ仕事してるの?、ユックリしたら?、人は色々言うー。

ほっといて。

それぞれ、皆、仕事している理由が、色々ある。

好きなことをしていくためには、お金もいる。

外に出ることによって、その時間だけでも家庭から解放される。

PCを使うので、この歳にして、頭の活性化にもなる。

結構、頼りにされているので、やりがいというものも感じられる。

なにより、仕事することで、他の人との関わりがある。

しんどいこともあるけど、マダマダ、と思って、頑張ろーと、自分を鼓舞する。

生活にリズムもある。

その中で、やりたことの時間を作る。

自分を作っていく。


f:id:inakaarakaruto:20200203213030j:image

今日、ネットでの注文品が来た。

レジンの材料が来た。

早速、食べれないキャンディを作ってみた。

直販店に出品する雑貨を作ろうかな。